たまごんの半熟雑記

スポンサーサイト


PageTop

早稲田祭レポ

11月4日に早稲田大学の学園祭に参加してきました。目的はポケモンだいすきクラブ早稲田支部のポケモン企画です。ローテができるとあっては行かないわけにはいきません。もう2週間もたっていますがそのレポを。広告が出たけどネタが他に無かったからなんて言えない。

会場でリィズさんとrimoさんと合流して会場が開くのを待っていたんですが、僕がPPを増やしていないことが発覚し、さっそくにわかを晒していく(

無事PPを増やし、わせポケの会場に入ると、まず受付の対応の良さ、企画説明の親切さに感動しました。こういうところは見習っていかなければならないと思いました。

「わせポケに挑戦」という企画でローテ対戦を1戦しました。使った構築はこちら。

f0b6aeee08631749de616c4253f53494.png

無事1勝し、ポケモンクイズに答えてスタンプを集め、バッジをゲット。

午後からはわせポケVS東北大ポケモンサークルの対戦を見つつ、なぜかARサーチャーをしている怪しい人物になっていました。

企画終了後その場にいた数人の方々と焼肉へ
「初手〇〇安定だろ」とか「立ち回りミスった」とかいった言葉が飛び交う焼肉は初めてでした。

その後マックに行ってローテを3試合してから帰宅

楽しい一日でした。お会いしたみなさん、わせポケのみなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【早稲田祭レポ】

11月4日に早稲田大学の学園祭に参加してきました。目的はポケモンだいすきクラブ早稲田支部のポケモン企画

まっとめBLOG速報 2012-11-28 (Wed) 18:54


